助かる!プロミスのatm

私の義理姉の家族とは比較的近所だったのでしょっちゅう子どもたちもお互いの家を行き来したりして仲良くしていました。

そんな義理姉は最近、旦那さんの給料が不況の為に減額になったせいで急に生活にゆとりがなくなってしました。

しかも子供が野球の強豪チームに入部したために、毎月かなりのお金が必要になってしまいました。

特に遠征の前には現金で用意しなくてはならず、前日の夜にお金が必要になることもあったのです。

そこで義理姉が最近お世話になっているのがプロミスです。

テレビCMでも有名なプロミスですが、私は消費者金融というとちょっと苦手なイメージを持っていました。

義理姉は、にたまたまプロミスのテレビCMを観て興味を持ったようです。

CMではたまたま義理姉がファンだった俳優さんが起用されていたのもあり、明るくさわやかなイメージで安心感があったからです。

義理姉いわく、プロミスは、よく行くコンビニatmでも使うことができて、簡単にキャッシングができるそうです。

急にお金が必要になった時などはよくコンビニに駆け込んでatmでキャッシング。

本当に便利です。

もちろん義理姉は、きちんと返済できるように無理な借入はしないようにしています。

手続きもすごく簡単で、ネットから申し込みをして身分証明書は写メールで送れる手軽さです。

使いすぎには注意が必要ですが、毎月の返済額などをきちんときめて計画的に使用する分にはとても助かるプロミスです。